アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糞みたいな回答しかこないのは
やはり年齢のせいか?
41歳が18歳で金も教養もまともな学歴も職歴もないけど好みの彼女が欲しいです。と質問したら
前向きな回答がくるけ?

質問者からの補足コメント

  • 何が状況が違うんだ???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/23 16:41

A 回答 (6件)

それで前向きな回答来てどうするんですか?状況が違いすぎて参考にならないでしょう、、。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ベストアンサー狙いのおだての回答が欲しいのですか?

    • good
    • 0

質問の仕方や、内容が酷いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

41歳と18歳じゃ状況が違い過ぎるってことですが、、、。

    • good
    • 0

毎日大量に質問してるからじゃないですか。

しつこすぎる。
私このカテゴリをよく見ていますが、41歳がらみの質問をうんざりするほど目にします。開けばいつも貴方。
だいたい41にもなって今そういう状況なのはこれまでの自分のせいでしょ。それを恥ずかしげもなく、こんな赤の他人の集まりで「金も教養もまとめな学歴も職歴もなく〜」って、、、
呆れますよ。誰も真剣に回答する気にならないんだと思いますよ。
糞質問には糞回答がつく。無料質問板の暗黙のルールですが。
    • good
    • 2

>糞みたいな回答しかこないのは


>やはり年齢のせいか?

いいえ。
質問の仕方が悪いのでしょう。
ネガティブな文章にはネガティブな回答がつきやすいです。
この質問もネガティブな文章になっていますよね。

「41歳が18歳で金も教養もまともな学歴も職歴もないけど好みの彼女が欲しいです。
 必要な努力はします。ぜひ諸先輩方からのアドバイスをお願いします」
のような文章なら、それなりの回答が付くと思いますよ。

・・・でも努力をしたくなくて、返ってきたアドバイスに対してことごとく文句を付けるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃるように質問します。

お礼日時:2018/08/24 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!