アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人権作文で障害者の方について書いています。
障害者に対しての差別?みたいのを書いてます。
原因はかけたんですがなくす方法がまだかけません。
障害者への差別がなくすにはどうすればいいか詳しく教えてください!

A 回答 (3件)

難しい課題だね。


障害者に限らず
差別をなくすためには
お互いを知ることがなにより必要だと思うな。
これはあなたが考えた答えを書くのが正解
わからないなら
わからないと正直に書いたらいいよ
    • good
    • 1

読み書きがままならない障害者とかいるから、ありふれた環境問題の方がいいと思いますけど。

    • good
    • 0

一緒にいてみることが一番だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!