アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本経済は韓国経済に負ける日が来ると思いますか?

A 回答 (33件中1~10件)

あり得ません。

 GDPは、東京都ぐらいなんでしょう。
もう相当に、苦しいと思います。 
日本が見捨てたら、終わります。

あんな、奴隷根性の卑しい乞食国家の やくざな 国に繁栄はない。また日本に支配されるバカな国です。
世界から愛想つかされますよ。

 見ています。
    • good
    • 1

来ると思います。


日本人は韓国人に比べ社会人としての能力の低さを感じます。
    • good
    • 1

アメリカに居る知人がそのように言ったことがあります。


彼は スマホで音楽を聞かせて知っているか?と聞いたのですが周りの日本人は誰も知りません。 (のちにそれが「江南ムスタイル」だと知りました)
「K-POPは世界を相手に商売している J-POPは日本人だけを相手にしている こんあことではいつか日本は韓国に負けてしまう」というのが彼の主張でした。

でも 韓国国内の需要が少ないのでK-POPは海外に出ざるを得ないことがあり その分コストもかかるので効率がいいとはいえません。
    • good
    • 1

負けますよ。



何しろ日本人、人が良すぎる。対する鮮人、極悪すぎる。

更に日本人、相変わらず貧乏根性染み付いてる。目先の損失に囚われて、
むしろそれが原因で更に足を引っ張られてしまう。

今のうち、対韓完全損切りしておかないと、そうなるよ。
    • good
    • 3

比べる対象に無いです


もし韓国人民が考え方、接し方、
今の物事考え方全てを変えることができてそれなりに発展することが出来たならそこで初めて、いつか?が言えるのであって到底今の財閥が消えてなくならない限り無理
    • good
    • 2

ないんじゃない?韓国アイドルだって日本で売れなきゃ食っていけないんだから

    • good
    • 2

韓国はしょぼい国ですよ


もっと発展してると小さい時は思いましたが、大した事なさすぎてびっくり

抜かれないですね
    • good
    • 3

現状でないと思いますけれど、日本がオンゴールする可能性が捨てれないので(民主党政権のように)、負ける日が来るでしょう。

    • good
    • 2

日本と韓国と北朝鮮が共に、中華人民共和国に飲み込まれる・自治区になるという話は怖いけど有りますね。

    • good
    • 2

無い


約束を守らない国に、民度世界一の約束を守る国が負ける事はありえません。
借金全然返してない国ですよ、被災国へ募金すると約束して、募金しない国ですよ、ありえません。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!