アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です!先日バイト先の先輩に誕生日プレゼントを頂きました。(高3女、大1男) その人の誕生日にお返しした方がいいですよね?でも誕生日を聞くタイミングが中々なくてどうしたらいいと思われますか?

A 回答 (2件)

自分は、「〇〇(名前)なー!誕生日当てるの得意やから当てて良い?んー、8月っぽい顔してる!え、当たってる?!14日?あー違うか、5

? おしい!?4? お、やった!」みたいな感じで聞いてまーす☻
    • good
    • 1

あなたのことが好きでしてくれたと思うので、相手はお返しなんか期待などしていないと思いますよ。


あなたがしてあげたいと思う気持ちがあるのなら、してあげるのがいいと思います。
誕生日を気になるなら、店長か直接何月生まれ何ですかとか聞いてそこから何日かさりげなく聞くといいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!