プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか太ってきたよーな
これって腹筋割れてますか?
中1女子です

「なんか太ってきたよーな これって腹筋割れ」の質問画像

A 回答 (4件)

どう見ても割れていない。

ぷよっぷよです。
そりゃー皮下脂肪(ぜい肉)に覆われた中の腹筋は割れているだろうけど、
表面にくっきり出てないのを割れてるとは言いませんよ。
    • good
    • 9

腹筋?は見当たりませんが、、(笑)

    • good
    • 3

割れてないです


見栄張っておなかへこませてますね
    • good
    • 5

割れてないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
全く運動してないので

お礼日時:2018/08/24 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています