プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京内できれば都心のほうのダイソーのペットコーナーがある場所教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご返信ありがとうございます!!他に結構大きめなダイソーはご存知でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/24 13:39

A 回答 (3件)

どのダイソーにもペットコーナーはあると思いますが。


都内最大のダイソーはアルカキット錦糸町店です。ダイソー取扱商品で置いていない商品がない位のスケールです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

蒲田のマルエーの上。

    • good
    • 0

ペットコーナーの無いダイソーを探すほうが大変だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!