プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ親に感謝をしなければいけないんですか?
育てる事は産んだ以上義務ですよね

A 回答 (25件中21~25件)

ですけど…


自分の子供が出来たら
わかりますよ
    • good
    • 0

大人になれば分かりますよ。


子供のうちから分からなくていいから毎日を一生懸命に生きましょう。
そのうち分かります。
他人に聞くよりも身にしみるでしょう。
    • good
    • 2

減らず口叩けるのも親有ってこそ

    • good
    • 6

別にしなければならないことではありません。


ただ感謝できる人とできない人とでは、人間としての魅力に天と地ほどの差があるということです。
    • good
    • 2

育てることに必要ないこともやってくれとるやん。


ご飯作るとか選択するとかは当たり前かも知らんけど、
服買ったりとかおもちゃ買ったりとかするのは生きていく上でしょうみ必要ないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!