性格悪い人が優勝

街コン行こうとしたけど、女性が怖くなって当日キャンセルしてしまいました。原因は学生時代にキモいと言われてから女性が怖いと思うようになったからです。

社会人になってからもそのトラウ
マが消えず、ずっと女性に対して恐怖心を持っていました。

ただ周りが彼女できたり、結婚しはじめて、羨ましいと思うようになりました。

その思いで街コン申し込んだけど、やっぱり過去のトラウマに苦しめられています。

世の中には優しい女性が1人もいない…
女性が分からない、女性の心理が分からない。
職業製造業、高卒、女友達0人、人生終わってます。

このまま独身だとしたら、自○するしかないですよね

A 回答 (3件)

自殺じゃ無いよね。



自慰でしょう?
    • good
    • 1

街コンにくる女性もまたなにかで巡り合わせが悪くパートナーを探しにくるわけで


やはり何かトラウマを持っている方もいますよ
それでも一歩自分で踏み出してます。

あなたは?
ウジウジしてても何も変わらない
心理なんて人それぞれ異なる

男女の前に人として関われるよう接してみてはどうでしょう
どんなに綺麗でも可愛くても実はちん子が付いてる男だと思えば心持ち楽に接することが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子はじっとしてても声掛けられるでしょ?羨ましい

お礼日時:2018/08/26 09:18

トラウマとか恐怖症とか色々あるかもしれませんが、どっちにしろドタキャンはいい歳してやめたほうがいいとおもいます。


学生じゃないんだから…

独身だとどうして自殺しなくちゃいけないんでしょうか?
いま、世の中には独身の人が増えているそうですよ。
一旦恋愛から離れて自分を磨くためにジム行ったり新しい趣味をはじめてみては?
気持ち的にも前向きになれるかも(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!