プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セキセイインコ生後1ヶ月です。
貧乏で動物病院行けません…。
いつも夜ご飯の後に軽く咳をすることがたまにあります。うちに来て1週間ほどです。まださし餌でペットショップで言われた通り1日2回朝と夜です。1度だけ餌を戻しているのを見たことがあります。ケージの檻にドロドロじゃない食べたそのままの餌が少しつく感じでした。でもそれ以降、それ以前もケージが少しでも餌で汚れているのは見たことがないです。昨日、明るい茶色の糞が3個くらいありました。これもそれ以降それ以前はありませんでした。
とても心配です。
どうしてもという場合はおじいちゃんかおばあちゃんもしくは父親に頼んでお金をもらうかどうかして動物病院に行くつもりです。
両親の不仲で家庭環境があまり良くなくて容易に連れて行ける環境ではないんです。

お家で様子見でも大丈夫な状況でしょうか…

A 回答 (2件)

ペットショップで購入したなら、ある程度相談にのってくれるんじゃないかな。

あと、なかなかないかもしれないけど小鳥屋さんにききにいってみるとか。
あなたはまだ未成年ぽいから、相談にのってくれそうな気がするから、一か八か色んなペットショップや小鳥屋さんに聞いてみたらいいよ。
    • 1

ネットで調べてみては。

• 0