プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

ウチでは、フクロウを飼っており、その餌のため鶏を五羽ほど飼っています。
フクロウに餌をやるために、鶏が受精卵を産み雛になるまで孵化させて飼育しつつも自分で行っています。

あまり一般的ではないとは思いますが、他ではこのようなことはどのような認識あるいは行っているのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

殺されて冷凍されてるマウスと、鶏の雛とでは、栄養や食いつきが違うのでしょうか?


出来れば、処理されたものの方が良いと思います。
鳥インフルも怖いですしね。
    • good
    • 0

効率が悪そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな事ないですよ。

お礼日時:2021/04/15 18:58

一般的なことです。


牛や豚や鶏も毎日殺されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

そうですよね。

お礼日時:2021/04/15 18:57

マウスと同じことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/04/15 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!