アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二階建ての家なのですが、ベッドを4台も2階に置いたら家が壊れないか心配です。他にも家具はあり、築10年くらいです。

A 回答 (3件)

ベッドなんて何も重いことはなし。

それで家が壊れるなら、人間が歩いても壊れるような家です。
    • good
    • 0

もし、不安でしたら、建築された業者さんに尋ねたらいかがですか?


やはり、ベッド四つは。大きさとかわかりませんが、大人用4つと考えると。
私の自宅はピアノも年数立つとゆがむので、床を倍にしてもらいました。
    • good
    • 0

回答します。

ベッド4台で家が崩壊 聞いた事無いけどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!