いちばん失敗した人決定戦

家庭科なので学校の課題でお弁当を作ったのですが
見た目的にどうでしょうか?

お弁当にフレンチトーストは…なんてコメントは
いらないです(><)

「家庭科なので学校の課題でお弁当を作ったの」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうです、良く出来ています

    • good
    • 0

何年生の方でしょうか…?


他の方からは
とても悪く言われてますが、
何歳の出来かにもよりますね…
まあなんにしろ、
今後は親に手伝ってもらった方が
良さそうですね…
    • good
    • 0

あまり美味しそうなイメージは無いです…

    • good
    • 0

気持ち悪いですね


それを持っていったら鞄の中でフルーツが溶けかかって気持ち悪くなりますね
    • good
    • 0

見た目は、めっちゃ悪いです。


栄養バランスも悪いです
味付けも悪いでしょうね
    • good
    • 1

フレンチトースト良い焼き色ですね(*´ω`*)


美味しそうです。

あくまで個人的な感想です。
キウイフルーツやマスカットなど緑色が欲しいかな・・・

そしてお皿に盛るならいいけどお弁当ならアルミカップでフルーツとフレンチトースト分けた方がいいと思います。
カットされたいちごやバナナから水分出てべちょべちょになりそう。

パスタは和風かな?
黄色のフレンチトーストに黄色のパスタと黄色の割合が多くバランス悪いように見えます。
パスタはナポリタンにしてプチトマトではなくブロッコリーと一口サイズのチーズ(6Pやキャンディーチーズなど個包されている物)
が良いですかね
    • good
    • 0

こんばんは。


彩が鮮やかで
いいと思いますよヾ(・ω・)ゞ
    • good
    • 0

二つが合わないのと


フレンチトーストに果物を散らすのは・・・
まずそうに見えます。

お弁当箱がピンクなのに
添え物を赤系で外側に持って行くと
ちょっとバランスが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!