プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいると言うか、嫌なことがあります。
高校1年の女子です。
私は卓球部で、現在私を入れて女子の1年は6人居ます。
私はそのとある1人の女の子とよく行動を一緒にするのですが、その子はとてもいい子で、話も合うし、一緒に喋っていて楽しいのですが、少し問題なのが、下ネタ系の話をしてる時に、やたら声がデカイのが気になります。
私には今彼氏が居るのですがその彼氏に○ェラをしたら顎関節症になった話をしたのですが、(汚い話でごめんなさい)
何時間かに「何で顎関節症になったんだっけ?ディー○キ○だっけ?」と、先輩も居るのにめちゃめちゃでかい声で言われました。
多分聞かれました。
先輩もいるので「は?なんで先輩の前ででかい声でいうんありえんやろ」とかも言えなかったので、そのままあの子の暴走は続きました。
みなさんはどう思いますか?
私が短期なだけですか?

2回目の質問なのですが、「そんな大事なこと言う方が悪い」と、言われたのですが、そんなの重々承知ですし、まず下ネタを大きい声で言うの自体あり得ないだろって話だと思います。
そこらへんは常識だと思います

A 回答 (1件)

その子ないわー

本当にいい子なら、友達の恥ずかしい話をデカい声でなんて言わないよ。
そもそも、この子下品だよ。
下ネタを友達同士で話すのは普通にあることだけど、下ネタを不特定多数が聞く場でデカい声で話すとか下品極まりないよ。
気遣いなさすぎ。

あなた全く短気じゃないよ。
だって、こんな子にもいい子で楽しいって言ってるんだから。

私は激短気なんでそんな事させた日にゃビンタですよ(笑)
軽いやつ食らわせますよ!!

誰かがそんな大事なこと言うのが悪いと言われたって、友達にはそういうの言うだろw
人にもよるってのが理解できない人なんだよ。
こういうこと言う人は友達あんまりいない人の言うことだから無視でいいです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かっていただける人がいて嬉しいです。