プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びたい欲が出すぎて、たくさん言ってしまったのは僕が悪いのですが、ラインブロックされたり、逃げたりで、話す機会がありません、どうすればいいかいい方法があればお願いします

A 回答 (3件)

ストーカーはやめて!

    • good
    • 0

向こうは話したくないし会いたくもないと言ってるんだからそれまでです。



どうしても気持ちを伝えたいなら、最後は手紙。
    • good
    • 0

「ラインブロックされたり、逃げたり」ということ自体が「話したくない」ということです。



向こうからの連絡を待つしかないです。

ズーッと連絡がなければ、あなたは必要ない人、ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!