アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都と名古屋に行きたいですが、東京から京都に行く朝番のバスは、一番早いのが何時からですか?京都着くまで何時間かかるでしょうか?どこでバスチケットを購入できるでしょか?代々いくらぐらいかかりますか?京都から名古屋に行くバスがありますか?よろしくお願い致します!返事をお待ちしております

A 回答 (3件)

自分で調べられるでしょ、手抜きしない。


https://www.kousokubus.net/BusRsv/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

調べました。

お礼日時:2018/08/28 20:50

東京駅八重洲南口7時10分発京都駅烏丸口着15時27分着


ネットならhttps://www.kakuyasubus.jp/

あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/28 20:51

高速バスは昼の便も夜の便も以下のような検索サイトで情報収集や予約ができます。



http://www.busbookmark.jp/
http://www.bushikaku.net/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!