アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
これはJALのキーホルダーです。
この緑のひもの部分は何をするものですか?ボタンを押すと中にひもが入ります。ひもを出す時、ボタンを押さないと出せません。ひもは最長86cmあります。長さは調節可能です。
おわかりの方がいましたら、ご回答の程、どうぞよろしくお願い致します。

「こんにちは。 これはJALのキーホルダー」の質問画像

A 回答 (4件)

キーホルダーは文字通り、鍵をぶら下げるものです。



その手の物は首に掛けたりベルトに固定して、鍵を使うときに紐を伸ばして使用します。
そういう物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ご回答をありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 13:35

>キーホルダーです


なら普段は短くして身に付けておいて
帰宅時に玄関のカギを開けたいとかの場面で
引っ張るだけで長く伸ばしてカギを使い
用が済んだら縮めばいいけど勝手に引っ込むとスピードが付いて危険なので
ボタンをチョコチョコ押しながら少しずつ収納していく

ってところなんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ご回答をありがとうございました!!

お礼日時:2018/08/28 13:35

携帯や社員カードなどを首から下げるが、人によって好みの長さが違うので調節できるようにしている。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ご回答をありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 13:35

首かけのヒモに1票

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。ご回答をありがとうございました!!

お礼日時:2018/08/28 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!