アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本格的に婚活したいと思っています。ガチで婚活するのに最適な婚活サービスを教えてください。

A 回答 (5件)

あなたのお住まいや年齢、スペックによるので、一概には言えません。


「誰でもどんな人でもこの婚活サービスが最良!」なんてものはないです。

自分の強みを考えましょう。
年齢が若いのか、容姿が端麗なのか、収入が多いのか、資産家なのか、社会的立場があるのか、
趣味に対する造詣が深いのか、公務員で収入が安定しているのか、
など、まずは自分の要素、強みを洗い出しましょう。

そこが明確にして補足いただければ、よりよい回答がつきやすいでしょう。
    • good
    • 2

Omiaiがおすすめです。

ここで知り合いました笑安いし既婚なら入れないしいいかと。
    • good
    • 0

結婚相談所が固いかなとは思いますが、妹が縁ゲージというサービスを使って見事婚約までたどり着きました★今までにない感じの新しい婚活サ

ービスなので是非調べて見てください♪
    • good
    • 0

あなたが首都圏にお住まいなら、ペアーズ、omiai、東カレデートの3つのアプリを同時に始めた上で、暇つぶしに街コンやホームパーティに行くのが、最も効率的です。



そういうのが疲れるとか、相手にこだわりないなら、趣味のサークル、英会話スクールとか、読書の会などで知り合った方を獲物にしましょう。
    • good
    • 0

私は20代のころは何故か外国人との出会いを探して、ジャパン・キューピッド等で活動していました。


その後様々な恋(?)を経て36歳の時、結婚相談所のマリックスと言う所に登録し、37歳で結婚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!