アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの思う「〇〇なやつは〇〇」を教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

糞食い人種はヒト科ではない!

    • good
    • 1

インターネット上で友達感覚、日記感覚の文体で文章を書く人は大体頭が悪いと言えると思います。


インターネットをさせてはいけない人間です。
    • good
    • 1

いじめする奴は怒濤を組まないと何にもできない!これ本間!!

    • good
    • 2

いじめをする人間は高齢になってもいじめする

    • good
    • 2

いじめをする人間は大体心が弱い。

    • good
    • 1

店員にボロカス行ってる親父さんは大概、嫁に我慢している

    • good
    • 1

自分の車まで買い物カートを持って行って戻さないヤツは玄関で靴出しっぱなし。

    • good
    • 1

早く別れるようなカップルは好きだの愛してるだの言ったりいちゃついたりする。



長く続くカップルは友達と接するような感じで話す。

濃いめのメイクしてる女はたいてい素顔がヤバい

待ち合わせしてて時間過ぎてて、今出たって言ってる人は大体まだ出てない
    • good
    • 1

挨拶をする時に、頭を下げずに顎を突き出す仕草をする奴、「おはようございます」と言わずに「おはぁーっす」と言う奴は、たいていガテン系。

    • good
    • 1

自分を賢いと思っている人は、たいていバカ。


シェイクスピアやソクラテスも似たようなことを言っていました。

「愚者は己を賢いと思うが、
賢者は己が愚かなことを知っている。」
- シェイクスピア -

「自分自身が無知であることを
知っている人間は、
自分自身が無知であることを
知らない人間より賢い。」
- ソクラテス -
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!