dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の土曜に、横浜に彼氏とデートに行こうと思っています。
そこで質問なんですが、八景島、赤レンガ倉庫、中華街は1日では少し無理があるでしょうか?
また、いく順番でアドバイスがあればお願いします!

質問者からの補足コメント

• 移動手段は車です
    朝9:00には着いて、夜までいる予定です

A 回答 (12件中11~12件)

無理はありません、大丈夫です。

順番は、最終的にどこまでのデートか次第です。

通常のデートであれば、最初に八景島でハラハラドキドキして、その後中華街で食事です。

中華街と赤レンガ倉庫は近いので、続けて行くのが効率良いですし、一般的だと思います。
夜までのデートなら、中華街で食事後に赤レンガ倉庫まで歩き、カクテルでもいただきます。

しかし、時間や予算に余裕のあるデートでしたら、赤レンガ倉庫のビルズというお店で朝食をいただきます。
ニューヨークタイムズで世界一美味しいと評されたパンケーキをいただきます。
朝9時からの営業で、建物の外側入り口に並びます。
オープン前から行列ですが、私が行ったときはクリスマスの休日でも15分前くらいから並び始める人が多く、オープン時には全員入る事が出来ました。

それから八景島に行き、水族館や遊園地、その後中華街・・・という順番にします。

お酒も飲まない、あまり時間に余裕がないデートでしたら、先に赤レンガ倉庫で散策、中華街でランチ、その後八景島の水族館のあとに、ジェットコースターなどでハラハラドキドキ・・・、また会おうね、と。
    • 0

同じ時間を過ごせるならば貴方は幸せなはず!

• 1