幼稚園時代「何組」でしたか?

人類史上一番最強の男は、やはりブルースリーでしょうか??
ブルースリーを超える強い人っていますか?

A 回答 (5件)

ルール無用のタイマンってことですよね。



確かめようがないけど、呂布、項羽でしょう。。苦笑

まじな話、ブルースリーだったら、ヒョードルに一発喰らって終わりだと思います。
多分。。器用に数発蹴りいれてる間に、ワンパン喰らって終わりって気がします。

大山ますたつは、何がホントで、何が演出で、ワケ分からないキワモノだから。。どうなんでしょうね。
同じく合気道の塩田も何が本当か良くわからん。

あくまで私見ですけどね。


信頼できる映像(試合)として残っているという面で、やっぱ
ヒョードルでしょう。。まじで。

ボクシングもレスリングも、結局、ルール無用のストリートファイトだったら
多分、勝てないんじゃないですかね。。ヒョードルって言うか、ロシア人に。
    • good
    • 1

確か昔大山ますたつが実戦ではブルースリーより千葉真一の方が強いと言っていた記憶がある

    • good
    • 0

彼の突きや蹴りは、確かにスピードが


ありますが、軽いです。

アレでは、重量級には通じません。




ブルースリーを超える強い人っていますか?
  ↑
ヘビー級の格闘家なら、一流でなくても
彼より強いと思います。
    • good
    • 0

対抗馬は宮本武蔵


超える人物は雷音竜

理由は「地上最強の男 竜」を参照のこと
    • good
    • 0

カレリン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!