アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョイフル観光の原田優美社長って中国人ですか?

ジョイフル観光バスに中国語の四字熟語が書かれていて中国人が経営しているのかと思ったら原田っていう名字で逆に驚きました。

この原田という苗字は日本国内でのみ使用している通名ですか?

A 回答 (1件)

ジョイフル観光は外国人専門の観光バス・貸し切りバスの会社です。


外国人専門の会社を日本人が立ち上げても問題ないと思いますが。
ホームページの車体の画像には中国語でも書かれてますが、合わせて英語や日本語の表記もあります。4文字の漢字はジョイフル観光を中国語に翻訳した物だと思います。
https://joyfulbus.jp/index.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!