プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は寂しさに負けた事はありますか?

A 回答 (4件)

寂しさに負けるって、成績や勝負事のような明確な基準がないから分かりにくいです。



寂しくてドラックに手を出した・行きずりの人に身を任せた・酒におぼれた…とかですかね?

だったら、私は負けたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

さすがです。

お礼日時:2018/09/01 20:58

寂しさは私の友達だから、負けるとかはないですね。


これですよ、これ。
「涙くんさよなら」坂本九
https://www.uta-net.com/movie/46298/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

上を向いて歩こう!(スキヤキ)

お礼日時:2018/09/01 20:58

そろそろ平均寿命を迎える年になりますが、


寂しいという気持ちになったことは一度もありません。
一度もないから、勝ったことも負けたことも有りません。
寂しさを感じる余裕が全くなかったことも有ると思います。
気が付いたら、今の自分がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、私も頑張らない生き方を考えて

お礼日時:2018/09/01 20:57

寂しさにも色んな寂しさが


あると思うのですが…
それは何に対する寂しさですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ~生きて行く先

お礼日時:2018/09/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!