dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

傷口写真があるため注意してください
猫がずっと舐めてると思ったら怪我をしていました、これは放っておいても大丈夫でしょうか、病院に連れていかなければならないでしょうか?判断を願います

「傷口写真があるため注意してください 猫が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます、すぐにでも連れていきます

      補足日時:2018/09/01 20:15

A 回答 (6件)

病院に連れて行ったほうがいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番早く答えてくれたのでBAにさせて頂きました(詳しく教えてくれた方も本当にありがとうございます)
じきに治るとの事なので、問題はないみたいです、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/06 17:10

もう病院へは行かれたと思いますが。


なんでもかんでも病院へとは言いませんが、これは病院レベル。
放置時間が長いほど、悪化して長引き、医療費も高額になります。
次回は是非早めに受診を
m(_ _)m
    • good
    • 1

病院は 今日は あいてないでしょう?


薬局で イソジンを 買ってきて 穴の中に差し込み
中を洗います
ウミが できるまで
差し込み口 がない
イソジンしか なかったら
マキロンでも 良いです
( イソジンが 1番よい)

あと 怪我用の 軟膏を 塗ってください

猫は 怪我をし ウミを もてば
袋に なって 皮膚の中で
だんだん広がります

まず 消毒

明日は 病院

薬を 揃えてたら あとあと
便利ですよ
    • good
    • 1

ひどいですね。


膿んでますよね?
相当痛かったんじゃないですかね。
早く病院連れていってあげてください。
    • good
    • 1

見た感じですが、かなり前からではありませんか?傷口も深く、膿みでしょうか?穴が空いてるようですね?病院は行き、キチンと治療する事ですよ!人でも痛いので猫も痛いのを我慢しているはずですよ。

深夜ですいませんでした。とにかく病院で処置して下さいね。
    • good
    • 2

深いし痛いでしょう…聞くまでもなく病院です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!