プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のバイト先に中学校の時に他校で同じ部活で大会や練習試合や剣道教室で会ってた女の先輩がいます。
LINEもやってましたし、年賀状も送りあってた時あります。
その人に「〇〇先輩ですよね?私の事覚えてますか?」みたいな感じで言ってもいいと思いますか?
でもその人には「〇〇さんですよね?」的な事は一緒に仕事してる中で(3回ぐらい)言われてません。
あなたならどーしますか?

A 回答 (1件)

あの失礼ですが


〇〇先輩でしょうか?

みたいな感じですね。
相手が違うとかとぼけるかもしれませんし・・・
もしかしたら、あなたが何も言わないから
言ってこないこともあるので
なるべく丁寧に聞いて
しかとされたら、そのまま「すみませんでした」と流しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!