1つだけ過去を変えられるとしたら?

今日は日曜日(๑^ ^๑)/
雑用の合間のお茶タイムに
クスクスしよ(*´艸`)

あなたが知ってる珍し~い方言♫
        笑っちゃう方言♫ 
思い出しておしえてケロ?٩(ˊᗜˋ*)و

「今日は日曜日(๑^ ^๑)/ 雑用の合間」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 好き1つとっても
    びっくりぽん!

    「今日は日曜日(๑^ ^๑)/ 雑用の合間」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 17:50
  • にちいたこーびぃ君!
    こりや♫

    「今日は日曜日(๑^ ^๑)/ 雑用の合間」の補足画像2
      補足日時:2018/09/03 22:23

  • 月のしずく これ

      補足日時:2018/09/16 19:15

A 回答 (95件中31~40件)

あんたのこと、好いトントンブゥ〜!



→こりは、
ブゥちゃんのリング入場のテーマソング〜!

観客 : 行けぇ〜負けんなぁ〜ブゥ〜!
トントンブゥ〜!トントンブゥ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたんは3等身の小学生なので
すぐ負けますの(笑)
それにジェット鼻噴射で逃げちゃうから~♫
捕まえて兄貴!!

お礼日時:2018/09/08 00:25

この投稿がおススメにふって来た笑




あんたのことすいとーとー!

あなたの事、水とん(中華的なスープみたいなやつ)

もしくは、

あなたの事、水豚(水曜日は豚類、もしくはブゥちゃん)

が食べたいので、
よろしくと言っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問開示しとくよ一瞬だけ
イマイチつまんないのしかないけど
眠る前に今から

お礼日時:2018/09/08 00:16

いや〜、


じましにきたなぁ〜〜(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれこっティの目はいつも光ってますよ!(笑)

巡回、巡回✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

お礼日時:2018/09/08 00:23

コージさんが、ず~と居るからだよ!



入りづらいじゃないか~~~(-ω-;)

2人の秘密の部屋♡

無理やり入ったよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来てよぉ~♫
みんなうちを忘れてんだよお♪

てかうちダラダラと締め切りしないスタンスなんで(๑´>᎑<)
飽きただけぇ~ね〜(笑)

近所のお兄さんが可哀想がってきてんの
こーじーびーむ偉いねぇ(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2018/09/07 20:00

よう見たら、ここのお部屋は、


ほんまに貸切状態やなぁ〜(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ!!ほんとだー!爆笑


↓みてなかったから
マジ気付かなかったあ

近所の兄さんしか来なかったら
店潰れるし(笑)

お礼日時:2018/09/07 19:52

出さないらしいょ〜!



今は、使ってないけど(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたらそしたら
招かざる客んときは
ぶぶ漬け出してみる!!
|ω・`)コソ

お礼日時:2018/09/07 17:37

スカリーちゃんスカリーちゃん



「そろそろぶぶ漬けでもどうですか」

「いえいえ、結構です、
ほな、そろそろおいたまします。」
になってお茶漬けは、出さないらしい!

けっちょ、もったょ?
聞いた事あるけど、
対義語やなぁ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶぶ〜♫
もったって??Σ(ŎдŎ|||)ノノ

使い方はぁ
こーじーぃ洋服けっちょやで?
直しなさい!
みたいな(笑)


ええ!?
ぶぶ漬けで釣っといて
最終的に食べさせないで帰すんかぁ(´゚艸゚)∴ブッ

お礼日時:2018/09/07 14:02

味噌漬け。


ぬか漬け。

まさかのお茶漬け!

ぶぶ漬けとは、
お茶漬けなんですが、

「そろそろぶぶ漬けでもどうですか?」

「そろそろ帰ってもらえますか」って
言う意味があると聞きました(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ!!
じゃこれ食ってさっさと帰れや〜って意味??


こわっ∑( ◦д⊙)‼


おごごってねぇ
お新香の意味だったんだなぁ
お○ん○う(笑)


次の問題です!
けっちょ

お礼日時:2018/09/07 07:34

スカリーちゃん


話が噛み合って無いような〜。

こちらからの問題ですが!
ぶぶ漬けとは、?


お◯ん◯う、何?意味が?
なんかヤラシイ(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エエエエ!?やらしい??
何を想像したΣ(ŎдŎ|||)ノノ
てか、
こーじーびーむには負けますから〜爆笑


おごごの回答がぶぶ漬けかと思ったんよ( ゚艸゚;)
漬けが当たってたからよお

ぶぶ漬け???→子ブたん漬けとか?
子ブたんが出てきたりして♡♡♡(*´ε`*)チゥ

お礼日時:2018/09/07 07:20

まだ雨降ってない?


散歩行くのん?
途中で雨打たれるのも嫌やしね〜。


あの〜、スカリーちゃん
さっきのお礼、意味がイマイチ分からないのん?
理解力なし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は外無理そうにゃっ♫
ねこたんのおと入れの入れ物洗って
猫たんとサッカーボールしてんの٩(ˊᗜˋ*)و
でも…さっき飽きられて
うちぽぃさりた…
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'


ん??
ぶぶ漬け→漬け−ぶぶ=漬け
ん?ん?
お○ん○う

お礼日時:2018/09/07 07:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報