【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日は日曜日(๑^ ^๑)/
雑用の合間のお茶タイムに
クスクスしよ(*´艸`)

あなたが知ってる珍し~い方言♫
        笑っちゃう方言♫ 
思い出しておしえてケロ?٩(ˊᗜˋ*)و

「今日は日曜日(๑^ ^๑)/ 雑用の合間」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 好き1つとっても
    びっくりぽん!

    「今日は日曜日(๑^ ^๑)/ 雑用の合間」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 17:50
  • にちいたこーびぃ君!
    こりや♫

    「今日は日曜日(๑^ ^๑)/ 雑用の合間」の補足画像2
      補足日時:2018/09/03 22:23

  • 月のしずく これ

      補足日時:2018/09/16 19:15

A 回答 (95件中41~50件)

スカリーちゃんスカリーちゃん



おはよう。

あれっ、しんどいのん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー爆笑
こーじーびーむのおごご
わすりぇてたぁ(*´艸`*)アハッ

ごめごめ〜♫

めちゃ元気にゃっ
もううちね早起きして、活動してんの(๑^ ^๑)

おいっちにっ
おいっちにっ♫

お礼日時:2018/09/07 06:47

スカリーちゃんスカリーちゃん



こんばんは。

おごご→缶詰めでしょ〜!

一個思い付いた〜〜!
・ぶぶ漬け
そろそろぶぶ漬けどうですか?

使ったこと無いけどねー(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うほ!こーじーびーむいいとこや!(笑)
缶詰はちゃうね〜

ぶぶ漬けのぶぶわからにゃーい((´∀`*))ヶラヶラ



でも ぶぶ取ると答えはぁ〜?

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

お礼日時:2018/09/07 06:49

ためは、


こちらからの問題ですけどっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そか:(´◦ω◦`):
ため?
簡単やー爆笑
あいつとできてるねん!

爆笑

あいつと同い年やねん!

でっしゅ♫

お礼日時:2018/09/05 19:04

わかった!



天然水。
違うなぁー保存食?

飴ちゃん、
まさか乾パン?

レトルト食品(^。^)
    • good
    • 1

これは?



・ため
あいつとためやねん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶーーーっ








 ノ
 ( ∵ )
 ( (7
 <⌒ヽ

お礼日時:2018/09/05 18:54

午後(夕方)



雨降り

自動車

自転車



ゴリラ
当たり(^。^)

ヒントの
おごごの例文
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶーーーっ








.∧_∧
<(´・ω・`)ゞ ごろごろ♪
…/ /
<  ̄< 

ヒント!
保存食にゃっ

お礼日時:2018/09/05 18:53

えっ、


おごごって↓
宿題って事やと思ってた〜〜ゎ

テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´゚艸゚)∴ブッ
ちゃいますよぉ~♫
にちいたこーじ君の宿題なんですよぉ~
宿題提出してくだしゃー(๑¯∇¯๑)

お礼日時:2018/09/05 18:36

えー!



・におう
スカリーちゃんその下着におってるー?は

テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

におってるよぉ〜爆笑
もうね、柔軟剤はまっちゃって
並んでる棚をこーんな目で✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧見ている!
しかも今ね、自分流に調合出来るんよ〜(((*≧艸≦)ププッ

柔軟剤
ιоνё(*◐∀◐*)


おごごは無視やね(笑)

お礼日時:2018/09/05 18:16

では、


一つだけ!

・におてる
スカリーちゃんその服におてる。

テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリーちゃんその服臭いよ〜(笑)うそうそ

それわかる!
似合ってるねぇ〜♫
ほらっこーじーびーむがよく使うだに(((*≧艸≦)ププッ


おごごは数日かかるとみた((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2018/09/05 16:53

スカリーちゃんスカリちゃん



おやじに気付いてるみたいですねっ(^_^*)







シーですょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方言むじゅかしいですねぇ
   ∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





うち周辺は接触済

お礼日時:2018/09/05 16:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報