プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、上野駅で地下鉄日比谷線から常磐線(スーパー日立)に乗り換えするには、何分位かかるのでしょうか?
上野駅には10年位前に行ったきりなので良く解りません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

日比谷線下車からJR上野駅の16・17番線まで15分かかりません。



参考URL:http://ekikara.jp/inmap.cgi?station2022
    • good
    • 0

 日比谷線は地下鉄のホームでも遠い方ですから、切符を持っていることを前提に、出口を間違わずに走れば5分で可能だと思いますが、現実的には15分はみたいですね。

もし、切符を購入となればもう少し余裕を見てください。
    • good
    • 0

こんばんは。

地下鉄上野駅から常磐線ホームへは、
約5分程度だと思います。
日比谷線から行くのでしたら、日比谷線の北千住
よりの出口(階段)から行くと便利だと思います。
スーパーひたちは低いホーム17番線から発車
なのでJRは中央口から入るとよいでしょう。
下のサイトも参考にして下さい。
「駅から時刻表」

参考URL:http://www.ekikara.jp/inmap.cgi?station2022
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!