チョコミントアイス

クロアチアに行ってきました。
現地で購入した、クロアチアのサッカーユニホームで4番のペリシッチを着てBRAC島のmilnaという港のレストランに行った際、チキンサラダを頼んだら、ウェイターがペリシッチとチキンが何やら関係があったらしく、私がチキンサラダを注文して、凄く微笑んでしゃべりかけられたのですが、さっぱり関係がわかりません。
どなたか、解説してください。

質問者からの補足コメント

  • 所属しているサッカーチームか選手本人が、チキンと関係があるようです。

      補足日時:2018/09/03 09:55

A 回答 (2件)

軽くググったら、ペリシッチの父親が養鶏場をやっていてKOKA(チキン)というあだ名があるっぽい。


おれが見たのは1つのツイートの痕跡だったので
英語とか現地語とかで調べてみてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、そうだったんですね。
有り難うございました!

お礼日時:2018/09/03 10:11

皆同じ注文するから。

又かと思っていただけ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!