dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森保監督がハーフタイムで後半最初から疲れてる鎌田大地、前田大然、長友佑都の3人を酒井、三笘、田中碧に変えて1点を守り逃げ切るサッカーをしてたら日本はクロアチアに勝っていたでしょうか?

A 回答 (3件)

一見PK負けに見えるけど、体力を含めた実力負けなので順当な結果では。

所詮は、寄せ集めチームなので、地獄の長期合宿でワンチームになれば、ベスト8は楽勝かも。
    • good
    • 1

最初から勝てるサッカーやれよ、、、と思いました。



今回のW杯、日本を見ていると『本当に勝つ気あるの??』、、、と思ってしまいました。
    • good
    • 0

結果論すぎる。

試合途中になんて誰にもわからない、後からはなんとでも言える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!