アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この色ついた虫珍しいです。バッタ?ギリギリス?どっちですか?

「この色ついた虫珍しいです。バッタ?ギリギ」の質問画像

A 回答 (5件)

ヤブキリ?


羽が まだ 伸びてない

色 は 気温のせいかなぁ
色は 住んでる所で
違いが ある って
辞典には 書いてある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/05 03:03

ホシササキリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/04 18:18

カマドウマ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カマドウマ=便所コウロギ苦手です

お礼日時:2018/09/04 16:37

体はカマキリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/04 16:36

バッタだと思います。



✨ダイキリ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/04 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!