電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不適切な内容が含まれています。閲覧注意。

こんにちは高校1年生です。最近ちんこの皮を剥く練習をし始めました。恥ずかしい話なのですが、剥いて洗うことは最近知りました泣
ですので実質洗っていなかったことになりますね。半分まで剥けるようになり亀頭を、見てみれば外尿道口は赤く他はよくわかりませんが白い膜?薄皮?でおおわれていました。
外尿道口の周りをみれば白いヒラヒラ?がわかりました。
これは恥垢ですか?
現在は剥きたてなので触ると腰が引いていたいです。なので桶にぬるま湯をためて2、3回かけているのですが、全く取れません。
清潔にしたいのですが痛くてなかなか触れません。水をかけることしかできないです。
この白い膜?薄皮?は恥垢なのでしょうか。

A 回答 (3件)

水をかけるだけでなく石鹸でよく洗って。

今まで剥いたことなかったの?
    • 0

長年に渡って付着した尿や汚れ。

ちんかす。恥垢
    • 0

仮性包茎は剥く練習で卒業できるが、真性包茎やかんとん型包茎は医者に行って施術が必要です

君のは真性かかんとんでしょう
    • 0
この回答へのお礼

半分まで剥けるので真性では無いと思います。それと失礼ですが質問内容はご覧になりましたか?恥垢なのか?ということがここでの質問ですよ?答えてくれたのは嬉しいのですが、的外れな回答はお控えいただきたい。