プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男一人と女二人のグループについて。
私はよくもう一人の女の子と、男一人に対していじったりしてるんですが、男一人は私に対してだけ怒ってきます。
もう一人の女の子も同じようにいじったりしていますが、その子は優しいから良いとフォローします。
この男は私のことが嫌いなのか、それとも女の子に好意があるんでしょうか。

A 回答 (3件)

おそらくですが、一番心を許している証しだと思います♪

    • good
    • 1

冗談ぽいなら



あなたの方が好きなのではないでしょうか
    • good
    • 0

あなただから心を開いて怒って来てる場合もあるし、弄りが毎回面倒で怒ってる場合もあります。


男子に聞いて見ては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A