【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

傷跡画像あり

太ももに刺し傷があります。
これを消したいのですが、どの病院でどのような治療をしますか?
やはり皮膚移植などになりますでしょうか。

また、傷跡を隠せるようなコスメはありますでしょうか?
普通のファンデーションでは全く隠しきれませんでした…

ミニ丈のスカートやショートパンツが履けなくてとても悲しいです…(つд;*)

「傷跡画像あり 太ももに刺し傷があります。」の質問画像

A 回答 (2件)



これとかどうでしょう?

オレンジ色のコンシーラーを塗ってから自分の肌色のコンシーラーやファンでで隠せるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
試してみます!

お礼日時:2018/09/11 02:19

傷は簡単に消せないので仕方ないですが・・・


まず無駄毛を処理しましょうかw
てゆーかそのくらいの傷なら気になりませんよ私は
ミニスカート見せてください
私とデート行きますか♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです(笑)
遠目から見てもかなり気になります。なんとか誤魔化したいです。

お礼日時:2018/09/07 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています