アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴言を吐かれました。これって何の罪ですか?

A 回答 (4件)

暴言を吐かれた罪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

状況は、教室には行かずに特別な部屋で勉強をしています。授業もあまり参加してません。でも数学は出席してます。でも行きたくはないです。それで行かなかったら暴言「絶対次来いよ。」です。人によって受け止め方は違います。私は暴言だと思ってます。それは犯罪なのかな?というのが知りたかったのです。

お礼日時:2018/09/05 16:54

あなたが犯罪だと思うのは勝手ですが、、、


犯罪かどうかを判断するのは裁判官です。

普通に考えると、犯罪にはなりません。
    • good
    • 1

もう少し状況を説明しないとなにも分かりません

    • good
    • 1

もう少し状況を説明しないとなにも分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!