dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義父、おじいちゃんが授乳を見る

質問者からの補足コメント

  • 旦那実家に遊びに行った時の事。他の部屋でおっぱいをあげてたら、見られてしまいました。ミルクもあげる事もあるため、おじいちゃんにおっぱいも出てるか~よお飲んどるな~お母さんのおっぱいのが美味しいわな~等言われ恥ずかしくなりました。やらしい気持ちはないのはわかります。実際にあるはなしですかね

      補足日時:2018/09/05 23:39

A 回答 (11件中1~10件)

女性からでもジロジロ見られるのはいやなものでしょう。

ましてや
他人のオヤジが見てくるなんてとんでもないです。

授乳ケープで解決です。
    • good
    • 1

授乳ケープをしたらいかがですか?

    • good
    • 1

確かに、びっくりですね。

おっぱい飲む赤ちゃんは、かわいくて仕方ないけど。実際には、おっぱいも見たいんでしょうね
    • good
    • 0

田舎の方ならある


前、親戚の家で親戚の人が授乳していた時
洋服でかくして授乳して居たら
見せろとか、これでは赤ちゃんが息苦しくないのかとか
おじいさんもおばあさんも大騒ぎして居て
ケッ。と思いましたね

なんか価値観違うって
    • good
    • 1

男としての機能が健在であれば当然です!


貴方にはわからないかもしれませんが若い女性のおっぱいを見れば欲情して当然です!
そこから様々なトラブルに発展しかねないので今後は要注意でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。授乳の時に見られた服装が前あきのブラウスでおっぱい片方のおっぱいをだしてたので。意識してもとうぜんだったかもですね。飲ませ始めたばかりでおっぱいを離す訳にも行かず、終わるまで見られましたね。それいこう、旦那実家では、おっぱいは、あげてないのですが、おじいちゃんは、おっぱいは、あげないのか?とおっぱいとやけにいわれます。今後きおつけます

お礼日時:2018/09/06 00:27

異性ですからそこに目が行ってしまうのは仕方がないことではありますが、


今後は気を付けてくださいね。
どうしても避けられないのであればお義母さんか旦那さんに付き添ってもらってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。孫可愛さでも、多少は、女性のおっぱいとしての意識もあるんですかね?一昔まえは、外でも授乳が当たり前だったと聞きました

お礼日時:2018/09/06 00:13

>授乳のおっぱいも意識するんですか?



そういうエロビデオを昔ビデオ屋で目にしたことがあります。「ママのおっぱいがいっぱい」みたいな糞タイトルの。見た瞬間に爆笑しました。

だからまあ、そういう人もいるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫にかこづけて、おっぱいもみるんですか

お礼日時:2018/09/05 23:58

相手がおばあちゃんならまだしもそれはちょっと考えてもらいたいですね。


私が旦那さんだったとしたら貴方を実家に連れていけないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那や他の人は、孫がかわいくてただそれだけと言われました。でもあまり隠せてなかったおっぱいを見られたのは、恥ずかしかったですね。やけにおっぱいをみられたような

お礼日時:2018/09/05 23:57

それをネタに、義父とおじいちゃんが部屋でチンコをシコッてる可能性は?という質問なのでしょうか。



・・まあ無くはないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでは、思ってないけど、授乳のおっぱいも意識するんですか?

お礼日時:2018/09/05 23:43

車にスモークして隠すか、サングラスと亀の甲羅をしょわすか、婆さんにチクるかな~(-_-).。

oO
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!