プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

09/20(木)に踊り子105号で東京から伊豆高原まで行く予定です。
少しでも安く、と行きだけでも自由席にしようと考えております。
3連休前とはいえ、木曜なので自由席でも座れるだろうと目論んでいるのですが、平日下りの混雑具合はどのくらいになるでしょうか?(ホームに到着するのは15分前程度になります)

選び放題、窓側は微妙、席を選ばなければ座れる……等

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

平日の踊り子号は混んでる印象がまったくないので


特に何か大きなイベント等ない限り大丈夫かなと。
    • good
    • 1

国鉄型ボロ特急185系がもう乗り納めが近いが、


始発の東京駅で見るとそんなに混んではいなそうです。
    • good
    • 1

何名で乗車でしょうか。



平日であれば、通常はかなりすいているはずです。
ただし、大人数の団体が急に乗り込んでくる可能性がないわけではありませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!