電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新キャラの登場で一気にインフレが進みましたが、ズバリ!皆さんの狙いは?

おそらく石は10個でしょうから引ける回数はそこまで多くないですね(^_^;) 交換も何体要求されるか心配です(^_^;)

ただ、それでも欲しい!!そこで皆さんの推しキャラは?

私は、オメガが1体とスオウが2体出るまでは回すつもりです^ ^ 間にイデアルとか出ても良いよ^ ^

バラジュリとマドゥにスオウがハマり過ぎ^ ^ 然も、バランスタイプ^ ^ スオウのスキルはターン数的にも是非とも欲しい!!

A 回答 (7件)

自分はターディス、スオウ、イデアル、ロシェの4つ狙いです!!

今回課金するので無料分含め6回か7回ガチャ引きます!!!
    • 0
この回答へのお礼

難易度が高いガチャですがお互いに良い引きを見せましょう^ ^

コンボ強化のエンハンスは興味あるけど、新キャラが尖りすぎててピンとこないです。

石10個なので、とりあえず2回ぐらい回して様子見ます
    • 0
この回答へのお礼

期間が有りますから情報を収集してからでも良いですね^ ^

尖り過ぎて過去のキャラが可哀想です(^_^;)

追加されたキャラはみんな使いどころがありそうですね。

ただ、その中で☆5は1体だけなので無/微課金だと狙うのは厳しそうです。引くとしたら無料分と240円分だけかな? (^^;

手に入る可能性があるのは☆5ってことでまだ手に入ってないプラリネが欲しいかな~。追加キャラは幻。

話しを脇道に逸らして、ターディスのスキル上げキャラ「モクショドラ」って何かで使いそうですよね。☆2なのでスペダンのSランク狙いとか。この機会に取っておこうかな?
    • 0
この回答へのお礼

プラリネはピンポイントで良く使いますね^ ^ 良いキャラですからね、欲しくなりますね^ ^

ダンジョンキャラも増えますから色々と大変そうですね(^_^;)

育てきれないんでパスでもいいかな……。

銀魂で満足してしまったので(;・ω・)

無料と石付きだけやはやりますが数多すぎるのとみんなトリッキーすぎてどれが有用なのかよくわからんですwww

とりあえず相変わらずのネイ、イデアル、コットン難民なのでそろそろ欲しいです。

それにしても龍喚士・龍契士なのにアイコンがドラゴンというのはいかがなものか。
    • 0
この回答へのお礼

深追いは禁物です^ ^ 自分にも言い聞かせたい(^_^;)

代用は居るとは思いますが可愛さで負けますよね(^_^;)

主役は龍と言う事で(^_^;)

ロシェちゃん狙いですね。

狙いというか出るまで引きます。

イヤーカフがマシマシの時点で好き、一目惚れして超HPタンクか、超火力のどちらかを願ってましたが、まさかの超火力とは助かりました。
究極進化前は攻撃3,800にwayが6つは胸熱ですね…!
HPも6,000確保出来るのもありがたい…!
主属性が木ですし、ヴラスカとかに入れようかなーと思っております、ら

究極進化後はリーダースキルが強すぎて下方修正されないか心配です。
木闇常時4倍、操作時間2秒延長、8コンボ以上でダメージ50%カットしつつ4倍。
リダフレ256倍出せて75%カットはなかなかエグいのでは…。
本人も追い討ち持ち、50%以下強化3つとサブとしての火力貢献も出来そうです。
8コンボ出せなくて7コンボしか出せなくても7コンボ強化持ちがサブに入れば雑魚なら倒せそうですし…。

今回は小学生の考えた「ぼくがかんがえたさいきょうのかくせいすきる」みたいな覚醒だらけである意味面白いですよね。
こういう面白いのは逆に引きたくなるタイプなので困る。
    • 0
この回答へのお礼

インフレが進んだ感じです(^_^;)

色々と尖った性能が多くて過去のキャラを置き去りにした感じでも有ります(^_^;)

まぁ、私も尖った性能が好きなので強欲言えばコンプしたいですね^ ^

イデアルの強化嬉しかったけど

軽減付けてくれ
軽減だけ有れば良かった
攻撃倍率より、軽減欲しかった
軽減の事しか言ってないw
    • 0
この回答へのお礼

同じ思いです^ ^ 火力は言うてそこまで困って無いですから軽減が欲しいです(^_^;) 回復力も有りますが23の軽減が欲しい^ ^

もー、新キャラ増えすぎだしパワーアップもりもり……

何がなんだか。
とりあえず未だにコットン持ってないので引きたいですね
コンボ強化3つかぁ(´Д`)
新キャラコンボ強化4つ持ちとか無効貫通3つとかおるし(笑)
それぞれ特化しすぎじゃね?って思いましたね。
なんにしろ石10個はやっぱりしんどいですね……

あと、イルミナとかのボイス発表が無いのが気になってます。
もしかして龍喚士龍契士終わったらヒロインガチャ?とか嫌な予感がしてます。
    • 0
この回答へのお礼

個人的に尖った性能を好みますね^ ^

コットンはかなり強くなりましたね^ ^ ボイスも可愛いですよ^ ^

イルミナのボイスは?ですよね(^_^;)
うーん、ヒロインガチャは過去に色々とあったので違う形で出る感じですかね(^_^;) 石、10個はしんどいです(^_^;)