「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

友達の元カレが、プリを整形アプリでさらに盛った友達の知り合いにの女子に一目惚れしてアタックしてます。元カノのものこっそりこわしたり、元カノの知り合いに文句言われてたよ、って嘘ついたり、あのこきついから無理してない?って心配するふりして仲違いさせてよろこんでいたような子です。だから、元カノに悪いよーっていいながら優越感にひたっているみたいです。
一言するっていうので、その元カレが、元カノの知り合いにキスしたいはぐしたい、一緒にねたいだのいっていてなんだか気持ちわるいと思ってしまいました。そのかれは彼女にべったりしてエッチしては捨てるをくりかえしていて恋愛体質なんでしょうか?

A 回答 (2件)

(´・ω・`)


知らんがな

むしろその盛ったお友達に合わせてがっかりさせて楽しんだほうが良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/09 02:35

読みにくいです。



会わせてみればいいじゃないですか。
面白そうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み返してみて、確かに読みづらいと思いました。面白かったらいいですね。

お礼日時:2018/09/09 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!