アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなカーペットは、水に強いですか?このようなカーペットの上で、プランターの土をばらまいた後に水を大量に入れると、どうなりますか?また植木鉢の中にプランターの土をばらまいた後に水を大量に入れると、どうなりますか?数分おきや数時間おきに毎日のようにやると、どうなりますか?

「このようなカーペットは、水に強いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ、何故ですか?

      補足日時:2018/09/09 08:43
  • No.1さんへ、スニーカーを履いたまま、歩き回ると、どうなりますか

      補足日時:2018/09/09 11:58
  • No.1さんへ、写真のカーペットは、防水対応ですか?

      補足日時:2018/09/09 12:39
  • No.1さんへ、写真のカーペットだと、汚れは、目立ちますか

      補足日時:2018/09/09 13:19
  • No.1さんへ、このようなカーペットを走り幅跳びの砂に置いたら、どうなりますか

    「このようなカーペットは、水に強いですか?」の補足画像5
      補足日時:2018/09/09 18:00
  • No.1さんへ、写真のカーペットだと、スニーカーを履いたままで歩き回ると足跡がつきますか

      補足日時:2018/09/09 23:27
  • このカーペットの上に堆肥をばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか

      補足日時:2018/09/10 17:17

A 回答 (7件)

真っ黒でグチャグチャになるでしょうね。

捨てるしか無くなりますね。

カーペットの下の床が腐ってくるのも必至です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/10 19:17

この画像のカーペットは床や畳の上に敷くタイプのカーペットと理解しました。



その上に土をばらまき、更にその後、水を大量に入れる?とはこぼすと言う事と理解しました。

カーペットは水を通すタイプであれば、カーペットの下に泥水が浸透するという事です。
    • good
    • 0

靴底が汚れ色んなとこに足跡が付き、掃除が大変になるんじゃない?

    • good
    • 0

画像だけでは判断できません。

    • good
    • 0

うーん?



あなたは何故カーペットに土や水を大量にこぼすのですか?

汚れるのは当然ですよ。
    • good
    • 0

着地した時、脚を痛めるんじゃないかな?



あなたは、部屋に敷く目的じゃなかったの?
    • good
    • 0

あなたにからかわれているような気がして仕方ないのですか....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!