アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏彼女と毎朝おはようメールまたはラインをやってて

だんだんそれがなくなっていったら
もう終わりのサインだよね?

あんまり気持ち盛り上がってる付き合いは危険かも。

便利な機能があるスマホのせいでひと昔よりもストレスが溜まるよね。

ない時なんて、おはわう、バイバイ!
メールなんて出来ないしね。

A 回答 (1件)

それは付き合いたての時にやることで、だんだん慣れてきたらそんなことをしなくても良い関係になってくるのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!