カーナビのみのレンタルはありますか?
レンタカーのオプションとしてつけることができるのは、
知っていますが、カーナビだけを借りることはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

以前、オートバックスでゴリラのポータブルタイプのカーナビをレンタルしていました。

現在行われているかは不明ですので、ショップの方に問い合わせてください。
ただ、ポータブルは色々と問題も多いので、搭載型のナビの性能を求めているなら辞めた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり搭載型はないんですね。
性能の違いを調べてみます。
オートバックスで今度探して見ます。
ありがとうございました。

通常の車載専用のカーナビはレンタルはしていないとおもいます。

もしも、あるとすれば「ゴリラ」(サンヨーかどこかのメーカー)と言う様な携帯も出来るタイプの物であれば
やっている所があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。
ありがとうございました。