アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんで1000キロカロリーは食べすぎですよね、、
パンが大好きで食べると止まらないんです泣

A 回答 (6件)

1日だけの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。

習慣としてオーバーカロリーが続けば太る(=脂肪が増える)し、アンダーカロリーになれば痩せます(=脂肪が落ちます)。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんから「太った」とか「痩せた(=細くなった)」というのとは別問題です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

>調節して1500キロカロリーくらいになりました。

ふとりますかね、、?
身長体重次第、また極端なダイエットをしていなければ太らないと思います。
ダイエットをするなら、そのへんの数字を把握した上でやることです。
でないと効果がないか、やみくもに摂取カロリーを減らして病気になったりします。
    • good
    • 1

パンはいけません。

炭水化物の塊みたいなもので、大量の砂糖を舐めているのと同じです。パンは塩分も多いので、食べ過ぎは健康にもよくありません。ご飯のほうがマシです。
    • good
    • 2

朝ごはんが一番大切です。


食べ過ぎではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね、、、?

お礼日時:2018/09/11 16:51

昼と夜で調整して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調節して1500キロカロリーくらいに
なりました。ふとりますかね、、?

お礼日時:2018/09/11 16:48

食べ過ぎじゃないでしょうか。

食べる前にお水飲んだりしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A