dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中121~130件)

自分の勘違いかも知れませんが、後から見て何か引っ掛かる様な失礼なような言葉が有ったかも知れません。


有ったとしたら済まんです。

意識はしてませんでしたが結果3箇所、有るような気がした。
ハッキリさせたいのが澄るんなんで書きます。
二時間と四時間、あの時は2日に別れて二時間づつの講習で二日とも行ったのか記憶が曖昧!。

あとグット。この前揉めたワードを引っ張った感じに成ってるね!
あとくれ子さんへの回答を報告みたいにしてしまった。
意外と(失礼^^、)傷付きやすい澄るん…私は結構、回答とかで失言や誤解を与えやすいんです、前から、意図してなくとも…意図して回答で人を揺さぶる事は極力避けてるつもりですが…何故か結果失礼がある。
今日の回答も勿論全て、くれ子さんの方の回答も。

下のお礼の感じでひらめきましたが、何か感じたらすみません。
もし有ればお礼で、遠慮なく……言わないか?笑
でも本当です。

ともかく二人がくれ子さんの部屋で仲良さそうにしてたのを見てほっとしてました。
気の回しすぎでしょうか

私の回答でテンション下がらないで下さいね。
お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ン??

グットが増えとること?
え?
何にもひらめかんかったよ?
本当のこと?

外人と喋っとるみたいでわからーーーん!!!

クレチンとは契りをかわしたよ。良かった!昨日はクレチンの方から来てくれてなんか見たときビックリしたけど、やっぱりモヤモヤはあったから良かった!

で、shogoさんの回答でテンション下がるより逆逆!!
上がったよ!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

お礼日時:2018/09/12 00:11

年上って事なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

年上って、だ〜だな!って言っとるのに!
あ!!こんな時間や!!寝な!

お礼日時:2018/09/12 00:01

僕ちんの方が間違いなく古い時代なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

古い?古いって?

お礼日時:2018/09/11 23:56

スミるん、こちらにも来ました(*⌒▽⌒*)



あっ!ショウゴさん、さっきは、ありがとう(^^)v

スミるんも後押しありがとう♡

私も海に囲まれた長崎だから
断然、海だよ(*'▽'*)

山もあるけど、登れないしね(゜ロ゜;ノ)ノ

長崎市内は山に家が建ち
家の山のように見えます(^◇^;)

市内から外れると広々してますよ(´▽`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海ー!!!
クレチンも海や〜!

なんか、海はいいよねー
山も勿論いいけど、海は偉大で頬杖ついて眺めたら無になるね。

自然はスゴイ!!

shogoさん、戻ってくれてクレチン良かったよね!!!
嬉しいヨネ!!

あ、そーそー!クレチンさっきのとこやけどベストアンサー、クレチンから下の人なかってん!
で、上の2人しかなかったからあれで決めたよ。回答してくれたのに!ごめん!!

お礼日時:2018/09/11 23:04

海⛵も空✈も何か写真がいい感じに見えます。


これは澄るんの撮影ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーでーす!

チャゲアスのなぜに君は帰らないをガンガンにかけて撮ったよん!
久しぶりの海!!

物思いに耽ってました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

上手でしょ?!

お礼日時:2018/09/11 22:58

行って来ました


お金は貰って当たり前ですよ!働いたんだからね。

警備員のバイトで、働く前の必須講習二時間だか四時間だけ受けて、辞めることにしたけども、後日恥ずかしげもなくしっかりお金は貰いに行ったよ。実働0時間だと思うけど。

>今日shogoさんに、グット押してました…

場所ですぐ分かったのでうなづいた(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!!

そーですよね!でも、働いた時間を覚えてるからってのが又曖昧で。

爆笑!
講習で時間取られた分はしっかりもらいに行ったって!笑笑
実働時間ゼロって爆笑!!
おかしすぎる(≧∇≦)


あ!グット?うん!有難う。

お礼日時:2018/09/11 22:55

とんとんこんばんブゥ



子ブたんはねぇ、子ブたんはねぇ、

わかくて、きれいな、おねぇちゃんがいる方ブゥ

ビキニも好きだし、山ガールも好きブゥ
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんちゃーーん!!

それにしても、前から聞きたかったけど男の人??
若くてキレイなおねえちゃんがいいんやったら男の人か!

どっちも好きと言うことで有難う!

お礼日時:2018/09/11 22:00

頑張るのだ~だな❕



ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん共に同じ時代で有難う!

お礼日時:2018/09/11 21:58

自分にとっては馴染みの深い海です。



…余談です…
さっき歯医者?回答ボタンを押したら丁度締め切ってました。もう電話して解決したかも知れませんが…
正式の契約もない手伝いみたいなら、電話で十分では有るませんか?借りてる物は後日返品で理由なんて何でも良いですよ。キッパリ言えば良いと思いますよ!
…関係ないけどノンジャンルなんで…

…余談2…スマホは応急措置だけ!中が重症っぽいのでDOCOMOで正式の修理か、もしくは機種交換かです。
あの例のお礼が有りましたので、出来たのでこちらで回答しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーーーん!!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

きたきた!!!
待ってたよー!!

言ってきたよー!!
で、お金ももらうよー!!!

ちよっとshogoさん、くれ子さんと誤解の件で昨日話をしたよ!
shogoさんも又クレたんとこで遊びにいってね。なんか私の擁護してくれて本当に有難う!!

今日shogoさんに、グット押してました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

お礼日時:2018/09/11 20:23

時々絶望的になるけど、ここで楽しくさせてもらって元気になってますよー❕✌



すみるんさんもいつもありがとう。

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん!がんばろーね!

ここでfightp(^_^)q

お礼日時:2018/09/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!