プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中81~90件)

今日の1枚目の写真は本当に猿島が写ってる(笑)



おやすみ
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!

猿島?見てくる!
アスカ笑 有難う!

おやすみ

お礼日時:2018/09/12 23:54

ふるさとの


        山に向かって言う事無し
        
        ふるさとの
        山は有りがたきかな。


        合掌・礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山派ですね!

はい!合唱
有難うございます

お礼日時:2018/09/12 23:29

山です。

自然が好きだから笑笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
はっきりしていて好感です!
回答有難うございまーす!

お礼日時:2018/09/12 23:31

ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

はーい!!風邪ひかないよーに。

おやすみー!

お礼日時:2018/09/12 21:30

待ってるちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、見たよ。
明日、奥さん病院行くんやね。
大変やけど、無理せんようにね。
頑張ってるから頑張れ!とは言われへんけど、ガンバレー!!!


では、早く寝なね!今日も一日お疲れ様でした!

おやすみ

お礼日時:2018/09/12 21:23

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)ニャリ

お礼日時:2018/09/12 21:06

私は山かな…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

山の方が好きな方、意外に多いですねー!
黒兎さん、回答有難うございます!

お礼日時:2018/09/12 20:45

明日の朝スレのテーマは今日の心理テストの補足に出したのだな❗



明日の朝スレで答えてくれたら嬉しいのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足になんか合図が出てたよーな
見てくるー!

お礼日時:2018/09/12 20:44

すみるんさん、主語がなくてごめんちゃいだな❕



shogoさん、良かった。

安心しましたよ(^o^)v

(土)の心理テストもお待ちしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウガー!!!

傷ついた?!
そんなこと嘘や〜ん!
冗談はよしこちゃんやで、古


土よーび、明日は?

お礼日時:2018/09/12 19:58

でっちも好きです。

が、山かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でっちも好きですか!
山派ですね。と、言うことは豆柴犬さんは海見慣れたるのでは?!

回答有難うございまーす

お礼日時:2018/09/12 19:43
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!