アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中71~80件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日もお仕事頑張ってちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とはよ。こはよ。おはよ!

今日もハラハラやりましょうฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

ダイキリさんもボチボチね(^○^)

お礼日時:2018/09/14 08:10

海ですね。

安らぎます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
海の音に海の光に時が止まった気持ちに不思議となりますよね。

はめはめはさん回答有難うございました(^○^)

お礼日時:2018/09/13 21:37

見るなら海(荒波の中は嫌だ!)、歩くなら山です(歩くだけで登りは嫌だ!)。

要するに海山で危険でない過ごし方に徹したいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははは!
確かにー!荒波も登りも嫌ですよね笑
穏やかな海に平地の山ですか?

では穏やか海に一緒に行きましょう!!

有難うございましたー!

お礼日時:2018/09/13 21:30

どっちも好きじゃないけど強いて言うなら山!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

山ー!

ペンパーンピーンさん回答有難うございました(^○^)

お礼日時:2018/09/13 19:24

海です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

酪酸納豆さん、笑笑
締めてーん!
海は一緒やね!海は100パーセントゴキちゃんはいない!笑

回答有難うございまーす(^○^)

お礼日時:2018/09/13 19:24

海\(^o^)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みかーさん!
回答有難うございまーす!(^○^)

お礼日時:2018/09/13 19:25

どちらかと言えば海です(*^ω^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キュン太さん、同じ海ですね(^○^)

どんな皮膚科よりも自然の海の方が傷が早く治るとか…しみるー!!けど笑
回答有難うございます!

お礼日時:2018/09/13 16:45

いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



新しい仕事頑張ってね❗

応援してるのだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像66
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、有難う!!!

お礼日時:2018/09/13 09:04

おはよちゃんだ~だな❕



他の質問見たけど、世の中にうまい話は絶対にないと亡き父からよう言われたわ。

お互いに騙されんように気つけよね❕

今日から新天地で気分一新仕事頑張ってちゃんちゃんだ~だな❕✌

時間が空いたら朝スレでお待ちしてるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはようちゃん

質問見た?はやー!
やっぱ消した!消したり付けたりやわ。

ほんま、世の中に上手い話はないし、親の忠告はやっぱり正しいと思うときが生きてる今染み染み感じるときが多いね。
親の歳になった時に初めてわかる時が多く←遅いねん!

又ダイキリさんのとこにもいくね!
今日気をつけて!よく診てもらってね!

お礼日時:2018/09/13 08:21

下の写真、他のにしようとして間違いました。


今日歩いた駅は鈍行で5駅、約12キロです

仕事頑張ってね。

本当はこれです
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12キロ!?

すごい!!なら、私をおぶっても大丈夫やね笑

この写真、拡大してみたら独特の海の音が聞こえる。海の中に潜ってる音に近い音がする!

仕事、、、取り敢えず明日行ってくるね!又報告します(^○^)

shogoさんいつも有難う!!

おやすみ!

お礼日時:2018/09/13 00:08
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!