プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中21~30件)

それは心配やな。



あおそこひはちょっと厄介な病気やからな。

お大事にしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あおそこひ?

お礼日時:2018/09/21 16:31

あっそうか、来月から値上げやもんな❕



今は研修なんてあるんやー

ソフバンに電話したら分かったのだ~だな❕

寒いから風邪引かんようにやで
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像122
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うさん!
風邪が寄り付かん…ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

ダイリキさん、ソフトバンクやったんや!それはそれは

旦那が仕事で破片が目に入ってんて。
眼科に行ったら、緑内障て言われたらしい。。次から次に…ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

お礼日時:2018/09/21 16:27

いつも来てくれてありがたきちゃんだな❗✌



仕事はどうかな~だな❗

直ったからこれからはガンガン画像送るのだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日電話があったから明日研修いくよ〜!
タバコワンカートの予約の客が多いかもって皆のラインに書いてあった!

画像なおったんやー!良かったやん!

ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぞー

お礼日時:2018/09/21 16:12

おはよちゃんだ~だな❕



仕事は慣れたかな~だな❗

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10734300.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像120
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ったよ

お礼日時:2018/09/21 14:24

朝スレに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10732774.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像119
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あさすれ

お礼日時:2018/09/21 14:24

不便なのだ~だな❕



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10732774.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真有難う

お礼日時:2018/09/21 14:25

おはよちゃんだ~だな❕



すみるんさん、アプリで画像添付が出来なくなりました(´;ω;` )

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像117
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいよ!今まで有難う!!!

お礼日時:2018/09/20 16:52

愚痴ちゃん確かに承ったのだ~だな❕



遅れてごめんちゃいだな❗

おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*ら:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愚痴、テヘペロ

お礼日時:2018/09/21 14:25

留守になるのは寂しいのだ~だな❕(´;ω;` )



早く帰って来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

朝スレに来てくれてありがたきちゃんだな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらいまー
って、違うけどな。
ちよっとここだけで愚痴らして。
ママ友には恥ずかしいて愚痴られん。

なんかなー!
なんでやろ??
ほんま、旦那の母親は何にも今まで心配ないねんけど。一回だけ詐欺にあったくらいで。

なんで、うちの親は次から次へと…
うちに言ったら家のことも何でも放り出して行くん知っとって、難儀やわあ!!!
親が生きとるうちとか、親が年取っとるとか、人は言うけど。
ほんまっ!ビックリするくらい手がかかるわ!!姑はその点1人ですごいわー!
こっちに父親の名義の家も近くにあるから、五年前から引っ越しをずっと言うとったのに、絶対引っ越しせん!お前その話ばっかりするんやったら二度と来るな!!お前には世話になるかいや!ってあんだけ豪語して、これや!!
ヘルプミーやん!!
ほんま、大概やわ

愚痴でした。ではいってきます( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2018/09/19 15:39

落としたのなら勿体ないのだな❕



寝るからまたね~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!おやすみなのに

お礼日時:2018/09/19 10:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!