プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中51~60件)

今日の朝スレには回答頂いてないのだな❗



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10727490.html

ASKAちゃんは歯を削ったのかな~❔だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像93
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、ちょーど書いてきたでー
あの人誰?なんかおかしなこと言うとるで、うちが言うのもなんやけど笑

お風呂はいつてくるわ!

お礼日時:2018/09/17 23:25

気が向いたら明日の朝スレにも来てちゃんちゃんだ~だな❕✌



後、くれ子さんとこにも行ってちゃんだな❕✌

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時のASKAは、まだ歯が出っ歯なときや〜!

うん、気が向いたらって気より午前から研修しとるから時間あったときに見るけど今日したやろ??
してなかったっけ?

うん、クレたんとこにも行くでー!

お礼日時:2018/09/17 23:15

スミるん、ご無沙汰してます(^◇^;)



元気?

私の場にも遊びに来てよ
待ってるよ(@^▽^@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!クレたん!!
クレたんも元気ー?!

なんかバタバタしとるわ〜お疲れやわ〜汗
ここ見たり見んかったり!
でも、夜かな?コージさん見つけた笑

クレたんとこにも又遊びに行く〜!
有難う٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/09/17 23:11

仕事は慣れたかな~だ~だな❕



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

すみるんさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像90
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ダイキリさん!今日もASKA有難う!下のお礼欄がないねん!返事返されへんかった!

仕事は皆ええ人ばかりなかんじ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まだ分からんけど、子供の運動会あったりバタバタやわ!
ダイキリさんも1日お疲れちゃーん!

おやすみ〜!

お礼日時:2018/09/17 23:03

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10725583.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像88
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみ〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/09/15 22:08

どこにでもおるんかいのー

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像87
    • good
    • 2
この回答へのお礼

∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆マイダーリン!

お礼日時:2018/09/15 22:01

すずちゃんかな~だ~だな❕

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像86
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すずちゃんに似た子、今日よーーさんみたでー

お礼日時:2018/09/15 21:22

こんなんあった

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀かわゆ〜!

ダイキリさんは誰ファン?

お礼日時:2018/09/15 20:57

答えは明日なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像84
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとなかった?↑

お礼日時:2018/09/15 20:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!