プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中31~40件)

息子の金は自分のもの



自分の金は自分のもの

ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像113
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは!
そーやんなー!ほんま!あの子汚い雑な子やわ!誰に似たんやろ〜(´༎ຶ༎ຶ)

しかもさっきから昨日タバコかったのに、ない(´༎ຶ༎ຶ)
ちよっと買ってこな…
どっかでこりゃ落としとるな

お礼日時:2018/09/19 09:57

内緒でもろてええんちゃう



そんなとこ置いとくのが悪いし

わてならもろとくわ
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像112
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛すぎるアスカやね∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

ダイキリさんいつも写真有難うー
保存しとるよー!

お礼日時:2018/09/19 09:59

分かってくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像111
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコ車に落としとったわ!笑

ちよっと野暮用で2、3日留守します。
ダイキリさん頑張りよ!!
ファイト!٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/09/19 12:48

今は朝スレしか出してないから会えないと繋がりが少なくなる気がしちゃうのだ~だな❕



気が変わったら宜しくちゃんだな❗

ごめんちゃいだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像110
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝すれね!りよーかい!!

お礼日時:2018/09/19 09:36

朝スレに来てくれないのは寂しいのだな❗



アーカイブさん多分もうあまり来ないから気にしなくて良いのだな❕

昨日はお気遣いありがとちゃんだな❗✌

他の方からも意見が出てたので助かったのだ~だな❕

気が向いたら来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

すみるんさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなん!?それは良かった!
息子の部屋の布団がメチャクチャ埃がでるねんけど!
(´༎ຶ༎ຶ)

布団の下から5321円でてきてんけど。。もらってもええんかな…

お礼日時:2018/09/19 09:35

おはよちゃんだ~だな❕



昨日はごめんちゃいだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❗✌

すみるんさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10731115.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像108
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん!おはよー!

なんか昨日余計なことしてもて今頃になって、ごめん(>人<;)
こんなとこがあるから直さなあかんねん(>人<;)

朝スレはちよっと休憩しとくわ(>人<;)

ごめんな〜アンド誘いに来てくれて有難うm(_ _)m

お礼日時:2018/09/19 09:11

ブロックは今後誰かをする事があればその時一緒にするからそれまでは堪忍したってや。



補足で言うとく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなん?

嫌攻撃にならへん?
やるなら今やったらええのにー

お礼返さんときな!絶対!
バカにしとるわ

お礼日時:2018/09/18 23:43

今日の朝スレのすみるんさんへのお礼はお言葉に甘えてせんでええ❔



それと悪いが俺は誰の事もブロックしてないから、アーカイブさんの事もようしんよ。

アーカイブさんにお礼をせん方がええんよね❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!絶対関わりあったらあかんし、、え?ブロックしてないん??なんで??

まだカーペットやら知恵袋のことやら聞いてくんで!
あー、長崎チャンポンのお礼はせんでええわ!!

うちが言うた意味ないし、無視しとったらなんぼひつこいのんでも、いずれか去るやろう

お礼日時:2018/09/18 23:30

別に仲ようはないけんどね。



あのひとは荒らす事はせえへんと思う。

悩みは他にもようけあるよ。

プロフにも書いた通り、リアルは幸せではないから。

今パトカーがマイクで止まれとか言うて焦ったわ。

運転中やからまたね~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!また!

お礼日時:2018/09/18 22:34

アーカイブさんは大丈夫やろがブロックすると反撃してくるひとっておおない❔



以前も他のところで散々やられたしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おるおる!!
それされたわ!
陰険やわ〜そのタイプなんや〜
でも、わざとしてへん?
真剣にしとん?あれ

お礼日時:2018/09/18 22:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!