アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中41~50件)

そら悩みはようさんあるわいな。



悩みはないひとなんていてはらんやん❔

アーカイブさんらやのうてアーカイブさんはの間違い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よーさんあるん?
奥さんのことか…

アーカイブかなんか知らんけど、仲良くどっかでしてたんならしょうがないか

お礼日時:2018/09/18 22:19

アーカイブさんら前から知っとんからね。



ちょっとブロックは可哀想かなーって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーーでも、嫌そうなんかヒシヒシ伝わってくるでー

私はちなみに、かなりブロックしとるしˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤
背に腹はかえられへんし

お礼日時:2018/09/18 22:16

おおきになー



最近よう会いに来てくれんねん
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像101
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんなら、成仏した上で子供に会いにきとるねんやわ。
ダイキリさん悩み事あるん?

お礼日時:2018/09/18 22:13

安心したわー



何せ散々成仏出来ん言われたさかいに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

親御さんが姿を現わすのが、成仏しとるって聞いたよ。で、現わさないときは、自分の姿を見せたら後追いするからわざと出てこないとも聞いたわ!

ダイキリさんの親御さんは、しっかり成仏してダイキリさんをずっっと見てるわ

お礼日時:2018/09/18 22:07

今お礼見た。



ほな心配せんでええんやね♪

良かった良かった
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像99
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!そうそ!
心配せんでええよー
言わんでも見ててくれる親心

お礼日時:2018/09/18 21:11

朝スレの補足にまで回答を頂きありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



仕事終わったのかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像98
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時期ちよっとバタつくね!
久々に生ビール呑みにいったー!
あんまり酔わんかった!
ほろ酔いˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤

ダイキリさん!ASKAいつも有難う!

お礼日時:2018/09/18 21:13

おはよちゃんだ~だな❕



いつも朝スレに回答をありがとちゃんだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

すみるんさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10729417.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさんも無理せずにね!

あれよ、今休憩中やから言うけど、あれやで。あー
思い出した!あそこでダイキリさんが親御さんに夢で会うのはそれはダイキリさんを心配してるときちゃうかなー

親はいくつになっても子供の一番の味方やから、心配しとるときって誰かに聞いたことある!

だから、ダイキリさんが大丈夫になったとき親御さんも見なくなるって。
あれ?逆やったかな?
また、帰ってからね!

ごめん!!!

お礼日時:2018/09/18 11:40

はーい、また明日♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、あの長崎なんとかってさっきから見とるけどわざと?
ブロックしたらええのにーー

お礼日時:2018/09/18 22:12

今日もありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩

ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像95
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後にはASKA絶対必要不可欠やなー!
有難う٩( ᐛ )و!

おやすみこー!

お礼日時:2018/09/18 00:09

NHKさん❔



あのひとは面白いよ。

もう寝るからまた明日ね❕

お後がよろしいようで!
   ∧_∧
  ( ゜Д゜)
  / つ つ
〜(_⌒ヽ  (⌒(
  )ノ`J≡≡(⌒;;≡
    (⌒(⌒;;
 ズザーーーーーッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか!面白い人なんか!
なら良かったわー

お礼日時:2018/09/18 00:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!