dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中101~110件)

すいません。

少し間が空いてたので…横入りみたいになりました^-^

実は山も結構好きで、とにかく癒される自然は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねー
私も山も好きやけど、海久しぶりに…
癒やされのはええよね
それが猿でもなんでも( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ
shogoさんのそのあれの写真

お礼日時:2018/09/12 16:53

澄るん今日の海⛵!


少し山手からとりました。
昨晩の回答は完全な勘違い(^^ゞ

L.S、明日からですか…新規(^_-)。
ケアマネは難しい…
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさんや。( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

明日からそう、あのとこ。

あ〜ケアマネ…怒鳴らなあかんけど、母がやめてやて( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

んー、ねむたいよおおおお
今日のshogoさんとこも曇ってる?
いつも頑張って歩いてすごいわ

お礼日時:2018/09/12 16:50

覚えたら絶対に楽しい仕事なのだ~だな❕



期待してちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。そうする。

なんか、脳みそがおかしい。ねむたい。。麻酔銃うたれたみたい( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ
なんでやろ

お礼日時:2018/09/12 16:47

ごめーん、古いのしか知らんのん。



今の方がかなりややこしそやで。

まあ、φ(..)とりなはれ。

すぐに覚えるかと思いまっせ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

うんそーする!
有難うございました

お礼日時:2018/09/12 16:21

オープンと同時勤務なら、皆同じスタートラインやから気がらっくやで♪



やったな、おめでと❕✌

頑張ってちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、あの新しい機械から使っとん?
あれって前のんより簡単?

お礼日時:2018/09/12 14:07

例のとこかな❔



あそこは良いよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーそー!そこそこ!
しかもオープンしたてやから、辞めるなら結局、昨日か今日か早く言わなと焦ってたよ( ̄▽ ̄;)ニャリ

お礼日時:2018/09/12 13:43

そそ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日辞めるって言ったから今日から自由人( ̄▽ ̄;)ニャリ

でも、明日から新しいとこ行くの( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/09/12 13:39

山が好きです。

秘境の露天風呂なんか最高です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、はいはい!
それすごい分かります!
山の中の露天風呂あの落ち着くなんとも言えない開放感!

回答有難うございまーす!

お礼日時:2018/09/12 13:38

仕事終わり❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歯医者?

お礼日時:2018/09/12 13:34

ごめんちゃいだな❕



良い画像が見つからないのだ~だな❕

画像はしばらく控えるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)ニヤリ

お礼日時:2018/09/12 13:30
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!